ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

デスクトップを設置ー!!

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰★

 

 今日は朝から暑くてまいってましたが、今は涼しいかな?って感じですね。

 

  デスクトップを設置したんですが、この家、ネットを解約したばっかりだったー😂

 

 ただのデータ保存するPCになりましたwww

  

  ネット契約してくれるか交渉してみようかなー(^^) たぶん、無理だけど…

 

  そんなこんなでってどんなんだよってwww

 

  今日は朝から慌ただしく過ごしてきましたが、明日からは少しだけど、ゆっくりしていこうと思います。

 

  本日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪