ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

今日もバタバタの一日が始まるぅ~~~~!

皆様、おはようございます。

今日は朝から筋肉痛のぽんたです🐰☆彡

 

 私の住む地域は今日は曇り空で涼しいというか寒い感じがしますね。今日一日はこんな感じの天気かな?

 

 今日はおばあちゃんのお墓参りに行くそうなので、今日も一日、バタバタする予感がしますね。

 

 さてと、これから行くまでの時間、部屋の片付けをしようっと!!もっと、過ごしやすい部屋にしたいからな~♪

 

 使っていないものが多すぎる!!片づけないなら、勝手に片づけてやる~!!この部屋広いはずなのに狭すぎるwww

 

 YouTubeの動画を撮る為に良い環境を整えたいからなー。部屋が片付くと気分が良くなるんだよなー。あれ?俺は単純お馬鹿なのかな?w

 

 そうだ、YouTubeで思い出しました。最近、YouTubeの動画投稿の曜日を決めて投稿しているんですが、その影響かわからないのですが、最近になって御視聴して下さる方が増えてきたのと、コメントをして下さる方が増えました♪

 

 正直、驚きましたが素直に嬉しいですね。 

 

 一人でも見ていただける方がいるのが本当に嬉しいです。頑張ろうって更に思います♪ まだまだ、編集力・トーク力は不足していますが、これからも頑張っていきますので応援して下さーい!!

 

 

 って、事で今から活動しますので、この辺で終わりたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 また、次のブログでお会い致しましょう♪ それでは皆様、良い休日をお過ごし下さい。