読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

お題に沿って書いてみます(第1弾)

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

皆様、おはようございます。

 

朝からお題に沿って書いてみる事にしました。たまにお題に沿ってブログを書いていこうと思っています(≧▽≦)

 

さて、【ひとりの時間の過ごし方】という事なのですが、私は自己紹介でも書いたように結婚しており、ひとりの時間があまり取れませんが、取れる時には友達と遊びに行ったり、外を歩いたりするのが好きなので、歩いたりしています♪

 

仕事でのストレスを全て発散できるわけではないのですが、遊んで騒いだり、汗をかきながら景色をみて歩いて、日頃のストレスを少しですがなくしています。

最近は絵を描く事が子供の頃から好きだったので、また、描き始めています!←まだまだ下手なんですが…

 

こんな感じで私はストレスを発散できるようにしているわけですが、皆様はどんな事をして、ストレスを発散していますか?まったくと言っていいほど、ストレスがない人はいないとは思います。

お酒を飲んで忘れたりしますか?サイクリングをして発散しますか?カラオケにいって叫んで発散しますか?人に話を聞いてもらって発散しますか?人それぞれですが、皆様はどう発散してるんですかね?

息子達と遊んでいても発散されますが、全部がなくなるわけではないんですよね…

皆様のストレス発散方法を教えていただきたいぐらいです( ̄▽ ̄;)

 

昔はゲームが好きなので、ひたすらゲームをしてストレス発散をしていましたが、子供達が産まれてからはTVゲームはしなくなりました。

それでも携帯用アプリはしていますが、大人になりそれだけでは発散できなくなっちゃいました!

また、昔やっていた、硬式テニスをやり始めようかな!息子達も体を動かす事が嫌いじゃないから、聞いてみてやるって言ったら、一緒にテニスをしようかな(≧▽≦)

テニスの楽しさを息子達にも知ってもらいたいものですw

テニスをやっていた頃はストレス発散がしっかりできていた気がしますね!!

 

というわけで、今回のブログはお題に沿ってのブログとなりましたがいかがだったでしょうか?

長々と書いてしまったので、読んで下さっている方は目が疲れたのではないでしょうか?

お疲れ様です!それから私のブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

機会があれば是非、ご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و

コメントもどんどん書いてください!!

 

それでは、また次にお会い致しましょう!!

ぽんたでした(б∀б)